Bさんは彼女と付き合っている期間も海外一人旅は欠かさず

「周りには『いい歳なんだからそんなこと言ってないで早く結婚しなよ』って言われていたんですが、それは僕なりのこだわりなので。でも、貯まる前に振られてしまいました。待てなかったんですかね」

ただ、Bさんは彼女と付き合っている期間も海外一人旅は欠かさず、友達と遊ぶペースも変えなかったといいます。彼女の別れの言葉は「私のことは好きじゃないでしょ」。

http://www.mangaj.com/user-profile/1321 http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=514「好きじゃないわけないじゃないですか。結婚しようと思っていたし、そう言ってたのに。でも伝わってなかったんですね。友人・知人には『マイペースすぎる』『旅行は2人で行けば』『もっと彼女の話を聞いたら』と言われるんですが、僕だってやりたいこともあるし、話したいこともある。どうしたらいいんでしょう」

一度、お友達のアドバイスに従ってみては、と言うとBさんからは「えー? そんなの無理ですよ。無理無理!」という言葉が返ってきました。

http://www.rokyu.net/user_information1-58868.html http://y-watch.net/member/ewtrtaor/