そのこだわりを理解してくれないのは困ります。

そんなAさんですから、モテないわけはありません。しかし、付き合っても長続きしないのがAさんの悩み。

http://www.passerelle.or.jp/userinfo.php?uid=1829 http://profile.ameba.jp/erettgf「結婚願望は若い頃からものすごくあるんです。40歳になったころには当然結婚しているものだと思っていました。でも、いつも僕が振られるんですよね。理由は『ついていけない』とか『私のこと好きじゃない』とか。男友達にも最近『お前は結婚向きじゃない』『いい子がいても紹介できない』って言われるんです。特に浮気性でもないと思うんですが…」
自分のペースが崩れるのは耐えられない

Aさんは最近、自らがなぜ振られ続けるのか、結婚できないのか、その理由を分析してみたといいます。

http://whisper.vivian.jp/mt4.2/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=1&id=138 http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=erettgf「40歳を過ぎると自分のペースが確立しているから他人と暮らせないよ、などと言われてきましたが、僕は昔から自分のペースを崩されるのが苦手なんです。だから自分の予定にないことをしようという気になれないし、求められると不機嫌になっているかも。あと、何事もこだわるタイプなので、そのこだわりを理解してくれないのは困ります。こういうところがダメなのかもしれない」